FortunateWings

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1 おひさしぶりの更新

<<   作成日時 : 2009/07/01 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

と、かみたんからバトン
これネタこなかったらいつまで放置してたろうか((((゚ω゚ )))

★フルーツバトン★

1.好きな色のフルーツを教えてください
色で固まるかなぁ(’’;
好きなフルーツといったら
バナナ、梨
あ、黄色いかもしらぬ(’’

2.嫌いなフルーツを教えてください
レーズンはだめだなぁ
ブドウは問題ないんだがね(゚々。)

3.嫌いな理由を教えてください
なんでだろ・・・
特に理由はなかったりする(゚々。)

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
かみたん=みかん
甘かったり、すっぱかったりと

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
あれこれ考えずにふと思った人を

いちご→しぇるぷ
甘いよ(゚∀゚∩

もも→ななりやー
いあ色的に(’’

ぶどう→ベル、あーしあん
同上

梨→姉様
好物です(´¬`*)

みかん→かみたん
上でかいたよね

すいか→ユヒ姐
赤と黒

レモン→ソマさん
すっぱいです><

メロン→まりんさん
いあ、なんとなく(’’

なんか色でかたまったねぇ(’’;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レモン!
なんか爽やかそうでいいね☆
初恋の味って感じ?!w

バトン受け取った!
がんばってやってみる〜♪
ソマリン
2009/07/02 19:07
すいか(゚A゚)
カラーは似ているがしかし、
ゆひはスイカが苦手であった、まる
ゆひ
2009/07/04 11:21
いまさらですがいただいていきます。
メロンは好きなのでうれしいですw
まりん
2009/07/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/1 おひさしぶりの更新 FortunateWings/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる