FortunateWings

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23 念願の

<<   作成日時 : 2009/07/23 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

巨大ワニフィニとれたぞ( \*‘ω')>
画像

しかしこれ、1st湧きなんでネイド、プレ、etc同時湧きの中
まずネイドいって、その後ワニにまずペットでINして1発叩いてきたという(゚々。)
探検EXP20k
だがすでに探検は25のカンスト(゚々。)
こいつ、もう1年くらいここに篭ってるキャラだし今後も動く予定はなさそうだから
どうでもいいっちゃどうでもいいか/ ,' 3  `ヽーっ

オマケ
昨日ソマさんに誘われていったG9最終での出来事
画像

ヒュージラッキー万歳\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はヨンさまムダに憑いてたよね(ぁ

ワニフィニおめでと〜!
今度PT組んでうまうまさせて♪
ソマリン
2009/07/31 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/23 念願の FortunateWings/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる