FortunateWings

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 生きてますとも

<<   作成日時 : 2009/11/25 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はい、ちゃんと生きております(゚々。)
あいかわらずマビ三昧ですがね(゚々。)

書いてなかった日記でもまとめて。

G11実装
皆より2週ほど遅れて進行、先週ようやくクリアー
いろいろ外道すぎた/ ,' 3  `ヽーっ

マビ嫁復帰
11/15になったら離婚だな(=゚ω゚)y-
とかいってたら狙い済ましたかのように13日の金曜日に復帰
不在してたぶんしっかり働いてもらわねば(。-`ω´-)

その15日は結婚1周年
復帰しないだろうとなにも用意してなかった\(^o^)/
ちょうど14日によさげなものが売りに出てたんでそれを買い取ってプレゼント
まぁちょっと値は張ったがそのぶんあれこれがんばってもらうさね(’’
だがプレゼント直後に試着しただけで以降はまったく着てくれない\(^o^)/
まぁ組み合わせがまだきまってないのかね(’’;

嫁が失踪してる間に娘ができました
画像

母親(たぶんアルリード)に似てツンツンです
デレる日は来るのか?(゚々。)
いかんせん3日目にして育児放棄してます(

エンチャR4到達
俺・・・ みまっぺがG11クリアしたら・・・
ブリューナクつかってトレするんだ\(^o^)/
でも項目の3割は自力しないとダメなのよねぇ(’’;
先は長い(゚々。)

まぁこんなところかな(’’

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
13日の金曜日…おまいさん、気をつけろよ(何を
みんなアップデートすると帰ってきたくなるんだよ

また2人で楽しんでくださいლ(╹◡╹ლ)
あおい
2009/11/25 17:02
やっと更新されたw

ブリューナク、使い道がいまいちわからん。。。。
もらった途端に銀行入れたし( ̄▽ ̄;

エンチャ、私もあげなきゃなあと言いつつ何ヶ月だろう?
モチベ上がったらがんばる!w
ソマリン
2009/11/25 17:58
ブリューナクって何ぞや?な私。。

まあアレだ。
死なない程度にガ・ン・バ・レ!
つかさ
2009/11/26 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/25 生きてますとも FortunateWings/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる