FortunateWings

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/14 空けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/14 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うん、もう2週間近くたってるな(’’

先月暮れからリアルライフ、ファンタジーライフともにモチベ低下(゚々。)
周囲に愚痴や不満ばかりを漏らす駄目人間全開
果てはマビ嫁からこういわれる始末

アルリード: てかマビノギやってて最近さ
アルリード: 旦那は余り楽しそうに見えん

INしない相方というのも原因の一つなんですがn(ry


さてさて、去年のことを言うと鬼が怒るといいますし
今年になってからの日記をまとめて

1/1〜1/3 あけましておめでとうございます
今年も寝正月風味\(^o^)/
実家でゴロゴロしてたら家の中を走り回る子供たちに踏まれるは蹴られるはの事態
ぽめーら正月早々元気だな(゚々。)
我が家に戻ってもゴロゴロモード
1日から仕事はあったんだけど、お昼からそこ1-2時間だけの楽な仕事
まぁさすがに正月からフルで動きたくはない(’’;

1/4 お正月終了
この日から通常業務
まぁ作りは少ないんでいつもよりは早く終わるんだけどね(’’
マビつなげるも人は誰もいない風味(゚々。)
タルいつもの場所でずっとボーットしてすごす
夜、エリ消化しなきゃなぁとおもいながらもあいかわらずのマンネリ風味
なところをソマぞー夫婦に連れられてソマさんの学者を出しに生贄周回
2週目で私の箱から錬金服がポロリ
今年の運勢は大吉か!(゚∀゚∩
もしくは

2010年みまっぺの運気終了のお知らせ


そのままの勢いで偵察周回と思いきや
22:30からまさかの臨時メンテ(゚々。)
エリ消化おわってないよままん。・゚・(ノД`)・゚・。
メンテ中はラスなな姐御の4人で麻雀
いい感じにカモられました(゚々。)
麻雀も終えて帰ってきたら真っ赤なマナエリが4本\(^o^)/

1/5 お休み
1日だけ普通に働いて次の日には定休日
お昼前からINするも相変わらずやることナッシング\(^o^)/
なんかこの日は丸一日タルで座り続けて終わった感じミ(ノ;_ _)ノ
もちょっとお昼頃から動いておられるFLがほしい(゚々。)

1/6 はっぴばーすでー自分
と、もうどうでもいいような誕生日
まぁ誕生日だからってリアルでもマビでもなんかあるわけじゃないんだがね(’’;
いつものごとくぼけーっとしてると
すばるんがひさしぶりにマビIN
お帰りハニーまってたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
早速拉致って影をつれまわす
この調子で休止中のエリメ民かえってこないかなぁ(’’

1/7 エリメ集会
木曜日ということもあって、会場はエンチャ大会となっておりました
トリはゲスト出演のあーしあん、暗黒鎧作り
下地までの抜き張りはパーフェクトなものの肝心の暗黒抽出で失敗
エンチャってこわいね(゚々。)

1/8 毛根枯れはてるまで
INTとマナ上げをがんばるみかーによるINTマナ講座
そうこうしてるうちにアレンが一言
アレンティー: あーちょんのウィズワンドほしいです(=゚ω゚)
ちょうどスカイプにおられたんでそのまま文を流してみる
あーしあん: (゚д゚)
あーしあん: その前に俺の暗黒を返s
そんなこんなで黒うさの葵さんを誘って暗黒とりいくぞなノリに
まぁ狙ってそうでるものでもない
というか狙ったら出ないのがマビクオリティー(゚々。)

とまぁ年始から1週間くらいをまとめて
残りは次回… あるかな(’’?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みまっぺ1月6日が誕生日か!
あけおめ!誕生日おめでとうwことよろ!

お正月とごっちゃにされたりしなかった?w
とわ
2010/01/14 16:52
あけおめおひさしありがとー( \*‘ω')>

リアルはお察しとして
ごっちゃ以前に、マビじゃ誕生日だからーとかで
お祝いしてくれたりするような親しい知り合いもおらんしのぉ(’’;
MIMA
2010/01/18 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/14 空けましておめでとうございます FortunateWings/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる