FortunateWings

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/14その2 相方バトン

<<   作成日時 : 2010/01/14 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と2個目の更新ですよ( \*‘ω')>

べっべつに、ソマさんとこで更新頻度番付やってたからじゃないんだからね!!

なわけでボビーから
リアルは色々お察しなのでマビ事でも

■相方(彼、彼女、夫、妻etc)さん紹介バトン■

Q1.あなたの相方は、誰ですか?

一応嫁のアルリード


Q2.あなたの相方とのなれそめは?

アル「結婚してくれなきゃ、あなたを殺して私も死ぬ><」
なんてことを言うようなデレなんて持ち合わせておりませんよね?

エリメのノリであれこれしゃべってたら
アルリ「式はいつにする?」
な事になってた\(^o^)/


Q3.あなたの相方の容姿をどうぞ♪

容姿はまぁあれなんで
たとえるならば
猫の皮を被ったイノシs


Q4.相方のいいところは?

なんだかんだで相談ごととかに乗ってくれることかねぇ
マビのことならずリアルごとでも


Q5.じゃ、嫌なところは?

人の話を聞かずに暴走独走し始めることが多々


Q6.相方の『コレだけはやめてっ』てどんなこと?

書いていい?
たぶんブログ要領がパンクしそうだけdど(゚々。)


Q7.普段、相方のこと、なんて呼んでるの?




Q8.最近どう?Hしてる?いつした?

ハードDですk
まず嫁をマビにINさせてくr


Q9.相方のこと、愛してる?

あいはーきせーきーをーしんじーるちかーらよー
なんだかんだで冷めた性格なみまっぺ
好きじゃなきゃとっくにわかれてr


Q10.もし、相方がいなかったら、今のあなたはどうなってると思う?

嫁と知り合ってから、交友範囲は爆発的に広がった
知り合ってなかったら今でもFLはエリメ関係者オンリーということになってたやもしれぬ


Q11.相方にナイショにしてることって?

んー、とくにないかなぁ


Q12.ここだけの話。今の相方さんの他に、浮気したことある?

この・・・
みまっぺが・・・
浮気・・・
とな・・・?



サーセン\(^o^)/


Q13.相方さんにラブコールをどうぞ♪

いいからマビにINするんd




Q14.このバトンを回す人5人

ほしい人どぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いただいていk
七夕葵
2010/01/17 00:17
どぞどz
MIMA
2010/01/18 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/14その2 相方バトン FortunateWings/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる