FortunateWings

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/27 近況報告

<<   作成日時 : 2010/01/27 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

書かないわけにもいかないんで
ざっと近況報告を

一部の方には前もってお話しておりましたが
今週月曜日をもってエリメ黒うさ路地裏と、加入Gの脱退
全キャラのFL登録を削除いたしました。

理由は
今の状態だと人とまともに付き合うことが出来ないと思ったからです

今年頭に嫁から言われたこと、前の日記にも書きましたが
アルリード: てかマビノギやってて最近さ
アルリード: 旦那は余り楽しそうに見えん
というのが本当だったのか
最近はいる人いる人に愚痴や不満ばかり漏らすという
自分でもウザイと思うし、そんな自分に嫌気がミ(ノ;_ _)ノ

しばらくは人から離れて
ノンビリと溜め込んだものを消化していきたいと思います

突然のG脱退やFL削除で怒っておられる方々
毎日のように愚痴や不満を聞かされた方々
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いた頃に気が向いたらまたえりめに顔を出すが良い。
きっとみんな生暖かく迎えてくれよう。 4年ぶりに現れた黒いイケメンがそうであったように(*‘ω‘ *)
HYN
2010/01/27 20:33
ま、自分で決めたことだろうし、とやかく言わないわ。
俺もグチしか言わないしなー。
一人で考えてみるのもいいことかもしれん。
ただ、欝方面に行かないようにな。
とむぱぱ
2010/01/28 01:52
「人と付き合う」ってところがあるのがコンシューマーと違う点で良いこともあれば 悪いこともあります。それはこの3年半私が体験したことでもあるし させたことでもあると思ってます。

何が言いたいかというと 今はちょっと落ち着いて 自分がそういう不快感を与えた(私はそんな感じは受けなかったけども)ことを自覚できて それを反省と共に次の付き合いに活かせるようになって 最終的にマビを楽しめるって段階まで戻って来れたならいつでもまた復帰してきて下さい。その際の再出発ならば黒うさも全力でお助けいたします。
七夕葵
2010/01/28 13:02
すみません、リアルが忙しすぎてまったく反応できませんでした(、、;
マビノギも最近は集会にも全然出れなくて、MIMAさんには色々がんばって頂いてたのに申し訳なかったです。
ゆったり気分転換して心を休めてくださいね。
まりん
2010/02/20 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/27 近況報告 FortunateWings/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる