FortunateWings

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/3 結局

<<   作成日時 : 2010/02/03 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

悩むものでもなかったのか
それともただ悩みを聞いてほしかったのか

先日、某Sさんとお話して
gdgd悩んでんじゃねぇ(゚Д゚) ※2割ほどインパクト増
等色々言われて、大分気が楽になった気がする

あんな時間から話に付き合っていただいて本当にありがとうございましたミ(ノ;_ _)ノ


とはいえ、それですぐ昔通りにとはいかないでしょうから
もうしばらくこのまま過ごし
それからまたFLなんかの復旧をしていきたいとおもいますミ(ノ;_ _)ノ


オマケ
画像

念願の巨大おたまをてにいれたぞ(゚∀゚∩
青いいよ青(゚∀゚∩
さぁ早速料理Dこもってみるかな(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よくわからないけど世の中そんなものだ(´ω`)
つかさ
2010/02/04 04:21
真美タマが仲間になりたそうにこちらを見ている(*゚ ロ゚)クワッ
そんな真美たまはル・シエル・ブルー@メティスまでプエdを引き連れて来るのだ(*゚ ロ゚)クワッ
http://ciel.ujj.co.jp/
今ならウサミミメイドがお出迎え(-ω-)
秋月ウタネ@延滞中(-ω-)
URL
2010/02/07 20:02
>つかぽん
人間って難しいよね(゚々。)

>レインさん
なんかおひさし(’’
プエdは去年の5月頃に見かけたのを最後に消息不明です(゚々。)
MIMA
2010/02/18 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2/3 結局 FortunateWings/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる