アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
1/21 ちょっといろいろと
リアルでもマビでもごたごた中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 12:22
1/14 空けましておめでとうございます
うん、もう2週間近くたってるな(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 15:17
9/24 とりあえずまぁ
ブログのこと忘れてなんかないよっ な意味で更新( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/24 14:38
5/21その2 テンプレ
と、前の日記のことで 久隆振りのブログログインだったんだけど、こんな告知が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 14:26
5/21 近況報告
1ヶ月近く更新開いた(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 14:23
3/5 復活
やっとつながった/ ,' 3  `ヽーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/05 11:44
1/8 風邪ぶりかえし
もうだめかもしらん(゚々。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 15:14
1/6 とりあえず
ケーキ買ってきた\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 13:44
1/5 この世から
1月6日なんて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 14:15
1/3 あけまして
おめでとーございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 18:51
12/30 年の瀬
今年も残りわずかかぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/30 22:17
12/23 近況
最近の様子でも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/23 12:35
12/15 風邪っぴき
熱はないんだけどねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 19:05
12/4 毎年恒例
地獄のワッフル注文/ ,' 3  `ヽーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 23:36
10/3 うぇぶまねー
当たった\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 21:16
9/30 最近涼しく
というか肌寒くなってきたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 14:16
9/10 本日は
待ちに待った給料日ヾ(゚ω゚)ノ'' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 16:16
9/2 連休
と、昨日今日休みだったんですが(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/02 15:54
8/14 最近のえりめ民
とまぁ、今日朝方露店を閉じてたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 13:19
8/4 夏休み
ようやく日にちが決まった(゚々。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 15:02
7/19 雨
3日間ほど降り続き(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/19 22:43
7/15 こんな時間に
ブログ更新(’’ というのも、眠れないのよ(゚々。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 03:09
7/11 猛暑
連日35度前後なことが続いておりますミ(ノ;_ _)ノ おかげで仕事時以外は部屋に引きこもりな毎日( ̄д ̄) こう暑いとほんとなにもやるきおきねぇ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 15:06
6/25 ネクソン
またもサーバーダウン(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/25 21:05
6/21 これ以上
働かせると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 18:40
6/19 昨日見た
夢(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/19 14:09
6/16 連日の雨
いつの間に入梅したんだろか(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 14:40
6/11 給料日
だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 19:04
6/5 近況報告2
と、先週修理に出したPC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 15:00
6/2 近況報告
とまぁ先週逝っちゃったPCでも(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 14:20
5/27 PCが
逝った(゚々。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 13:36
5/15 心身ともに
つかれ気味(゚々。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 14:37
5/10 食欲不振
昨日お昼におにぎり2個食べたっきりだなぁ(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/10 20:29
5/4 GW
って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 19:37
4/9 春の嵐
ってくらいに昨日から雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 21:21
3/10 今日は
気温が18度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 11:38
2/23 みなさん…
歯は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 14:51
2/10 スマブラX
やってみたいんでWii買おうかなぁと思ってたり(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 09:27
1/30 ブログ書けない症候群
なんてのあったっけ?(゚々。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 15:38
1/22 どーも
熱っぽい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 11:29
1/6 無駄に誕生日(゚々。)
いやもうこなくていいですよミ〓■●_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 13:17
1/3 お正月気分も
今日まで(`・ω・´) 明日からは普通どおりの仕事が待ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:39
1/1 あけまして
おめでとうございます( ̄▽ ̄)/~☆ 今年もよろしくお願いします(ノ;_ _)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/01 16:35
12/31 2007年を振り返ろう
とか書いたはいいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 16:23
12/28 ついてたり
ついてなかったり(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 22:52
12/24 にゅーぴーしー
ほしぃよね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 20:16
12/10 結局
ワッフル2500個作った\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/10 13:12
12/6 今年も
やってまいりました… 土曜日曜に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 16:32
11/27 歯医者
なんて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/27 11:15
11/24 ちょっと思った事
昨日ECOのUPデートをやったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 15:56
11/19 気がつくと
ゴミ箱がティッシュでいっぱいになっとる((((゚ω゚ ))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 12:03
11/14 風邪
ひいた・。・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/14 15:12
10/21 恐怖の
メロンパン1100個注文((((゚ω゚ ))) 手からバニラオイルのにおいが取れません(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/21 21:56
10/11 抜歯
してきたヾ(゚ω゚)ノ'' ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 17:00
10/3 口内炎
おかげで月曜日からまともにご飯がたべれませんミ(ノ;_ _)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/03 14:12
9/16 気を抜くと
グキッといっちゃう素敵な腰 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 09:47
8/30 Mixiフォトアルバム
作ってみた(゚∀゚∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/30 20:31
8/16 夜寝れない
最近なぜか夜寝れない(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 13:55
8/8 洗濯中
まぁ4日分溜め込んじゃったわけで(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 14:49
8/6 暑いです(´・ω・`)
おかげでなーんもやる気がおきない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 15:54
8/3 夏休み(゚∀゚∩
夏休みの日程が決まったんでようやく8月突入ですよ(゚∀゚∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 14:25
7/32 暑い
連日職場は40度前後( ̄д ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 12:16
7/7 大雨
空梅雨じゃなかったんか今年は(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/07 12:21
6/28 今日は
午前3時ごろから仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/28 15:18
6/13 相変わらずの
腰痛気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 11:18
6/8 まるごとバナナ
昨日お茶を買いにスーパーまで行ったとき 期限切れ間近のまるごとバナナが半額で売ってあったのでつい衝動買い(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 14:53
6/7 夏ばて
てかまだ6月頭だよなぁ(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 14:36
6/4 鳥の皮
タレなんて使わずに塩コショウをかけて 直火で焼く(´¬`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/04 14:19
5/31 ちょっと…
腰痛気味… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 22:43
5/28 昨晩見た
カオスな夢((((゚ω゚ ))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/28 14:51
5/19 ミ(ノ;_ _)ノ
朝からやたらに気分が悪い(´・ω・`) 腹痛と吐き気でグロッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 16:06
5/9 5月上旬
か?本当に?; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/09 17:36
5/7 もうちょっとこう
リアルを充実させたいねぇ(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 11:10
5/5 GW
休みなんてありませんよミ(ノ;_ _)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 15:25
5/2 30日、1日の出来事 その1
その悲劇は突然起こった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 12:09
4/29 コンチェ
オープン後軽く流しただけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 10:43
4/23 休み変更
毎週月曜が休みだったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/23 16:10
4/18 ネトゲ集会
今現在加入してるギルド等の集会日リスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/18 12:11
4/16 更新停滞中(’’;
ちょっとあれこれ多忙… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 20:46
4/12 ダメ人間の
ダメ人間による ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/12 18:47
4/7 柄にもなくまじめなこと
以前書いた記事の続きみたいなもんですが(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 22:42
4/1 エープリルフール
だからって気の利いたネタがあるわけでもない(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/01 09:07
3/26 祝☆ブログ10000HIT
ブログ側のアクセス数とうとう10k逝きましたヽ(*゚ー゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/26 19:19
3/23 MIXIキリ番
最近書くことないからこういうことがあると助かる(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/23 12:36
3/22 メンテ中
マビノギ現在メンテ中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/22 15:27
3/15 書くことも無いから
バトンでもやっておこう(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/15 15:07
3/12 ブログの存在
忘れてた(’’; 書くようなこともなかったしねぇ(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 19:36
2/13 本日は
給料日キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 12:07
2/9 日立冷蔵庫
さん(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/09 12:34
2/8 にゅーぴーしー
ほしぃよね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/08 12:40
2/7 カラー深層心理テスト
というのを知り合いの閃さんのところで発見したんでやってみた(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/07 12:27
2/6 バドンまわされた(’’
しおんさんからバドン回ってきた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 11:31
2/4 いつもと違うこと
まぁ毎日同じことの繰り返しだと色々すぐに飽きちゃうわけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/04 22:10
2/3 寝る前に1杯
快眠できていいねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/03 15:01
2/1 入試シーズン
ですねぇ(’’ ネットの知り合いにも多数いたりします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 15:35
1/30 最近の調子
ん〜夕方ごろに急に眠くなるのが・・・(’’; ほんと、一度生活リズム崩すと直すの大変ですねミ(ノ;_ _)ノ 日曜日に昼間っから飲んでたのが原因かなぁー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 19:55
1/27 明日はパーッと遊ぼう
とこの間言った(’’ 行き先は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 15:29
1/25 まとめて掲載
キリ番ってわけじゃないけど 一応100刻みで(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/25 23:00
1/24 お昼にあれだけ寝てたから
寝れるわけナッシング(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 00:52
1/23 今日は朝から
気分が悪い(´・ω・) やたらと吐き気がする… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 12:05
1/21 コンソメWパンチ
少し前、のほほん喫茶のしぇるるんのところで話に出てたやつ(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/21 21:34
1/20 二口日記
. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/20 15:28
1/18 女神転生IMAGINE
一応自分の中じゃ期待のMMOなんですがね(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/18 10:49
1/16 ネトゲあれこれ
MMO以外のネトゲ紹介(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/16 12:12
1/14 軽く設定を弄ってみた
今まで左側にすべて集めてたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 09:13
1/6 はっぴーばーすでー自分
と書いたけど もう、喜ぶような歳でもないんですよね(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/06 15:13
1/4 昨日はパンヤ尽くし
EMメンバの方々とお昼ごろから夜までずっとまわってました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 12:29
1/3 お正月3日目
なんか3日間ほとんど寝てるか飲んでるかだった(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 20:18
1/1 あけましておめでとーございまーす
と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/02 01:36
12/31 2006年を振り返ろう リアル編
とかいたはいいけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 16:36
12/30 2006年を振り返ろう ネトゲ編
まず簡単に今年のネトゲ状況を(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 23:19
12/29 年末年始の予定
12/31 仕事納め そこ3-4時間の仕事ですからそこまで苦はないんですがね(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 21:36
12/25 めりーくりすます
ってかね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/25 03:51
12/23 べりーくるしみまーす
と、毎年書いてるわけなんですが(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/23 16:34
12/21 修羅場真っ最中
といいながらもマビにしろCABA、パンヤは普通にやってるんですよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 12:45
12/11 満身創痍
いあまじでつかれた(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 13:33
12/9 修羅場初日終了
つーかーれーたー とりあえず寝るよもう(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 16:20
12/8 12月修羅場の始まり…
まずは明日明後日の2日間 地獄のような注文・・・(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/08 19:15
12/1 今年も残すところ@1ヶ月
月日がたつのは早いねぇ(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 13:42
11/20 寝る前に軽く1杯
快眠できていいですね〜(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 11:33
11/18 困ったことに
木曜日の夜からMSNにつながらない(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 12:33
11/16 また…
変なトラバついてるし(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/16 12:03
11/10 たまにはまじめなこと
仕事でパンを納品しているお得意様の病院が注目集めてるんで紹介(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/10 12:45
11/6 なんとか持ち直し
1日中寝てたんで頭と体が痛い(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/06 20:26
11/5 風邪ぶりかえし
腹痛まで伴ってかなりきてます_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/05 21:52
11/1 コンビニで
立ち読み買い物してたら、下校中の小学生が数名ランドセル背負ったまま入店してくる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/01 20:42
10/27 病は気から
ってよく言いますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/27 12:07
10/11 なんか変なトラバついてる(’’;
ビッグカメラはよしとして 働かずに収入を得る(ryとかだれだ張ったの; とりあえず削除(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/11 21:24
10/10 長らく放置だった
←のフリースペースにマビ系追加ヽ(*゚ー゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 21:11
10/9 めろんぱーん
日曜日に1500個というとんでもない注文((((゚ω゚ ))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 21:14
10/5 どーもこのごろ
体調不良(´・ω・`) 腰は痛いは肩はこるは 昨日なんか仕事から帰ってきてずっと寝てましたねー; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 21:24
9/18 Mixi1000HIT(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
1000HITはパンヤ仲間のBelialさんでした(*^ー゚)v おめでと〜&ありがとうございますー(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 21:32
9/17 たまにはまじめな内容
でもかなり過激なこと書くかも(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/17 21:21
9/15 む〜;
夕方ごろから急に気分悪くなって先ほどまでずっと寝てた(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 23:21
9/12 筋肉痛
体動かしてこうなるのはわかるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/12 21:52
9/5 マビノギがんばってます
金土日はCABALのほういくからそれ以外の日はなるべくはまりこまないと〜; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 22:17
9/1その1 Mixiアクセス数
とうとう800超え((((゚ω゚ ))) ちなみに800人目はそぴさんでした( ̄▽ ̄)/~☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 12:24
8/31 やばいです
明日からCABALのテストが始まるってーのに PCの調子がすこぶる悪い(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/31 20:03
8/28 夏バテ気味
なーんもやる気でない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:40
8/27 ちょっと自転車で
おでかけ〜ヽ(*゚ー゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/27 22:10
8/23 雷雨
15時ごろから雷がすごいのでマビをあきらめて昼寝でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 19:59
8/22 たまには外でスポーツ
ボーリングなんで外と呼べるかはわかりませんが(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/22 23:29
8/21 CABAL ONLINE
βテスター募集キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/21 22:05
8/19 最近…
やたらに眠気に襲われる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/19 22:19
8/18 なんか…
1日ほとんど寝てた(゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 19:32
8/17 明日は仕事やすみ〜ヽ(*゚ー゚)ノ
なのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/17 21:38
8/11 連日猛暑
先日は地元観測史上最高気温だったとかなんとかー; もう暑くてなーんもやるきでにゃー( ̄д ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/11 19:50
8/6 今年の夏はガメポが熱い
と前言いましたがー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/06 19:26
8/5 やらなきゃいけないこと
Mixi経由でこられてる方には関係ないんですが ブログのTOPやフリースペース、いい加減更新しないとなぁ もうROもECOもやってないんだし、各リンクも切れてるものが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/05 15:27
8/3 今日はどうにも
やる気が出ない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 23:14
8/2 今日も占いネタ
だってレミちゃんが喜ぶんだもん(´・ω・`)(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/02 17:26
8/1 今日は文芸モード(何
と、小学校から高校まで国語の成績が1か2だった私が言ってみる(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 19:03
7/31 ツンデレ占い
前回の日記でレインさんが面白そうなもの書いてくれたんで紹介(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/31 21:21
7/30 エゴグラムやってみた
なんか知り合い数名お題にしてるんで便乗(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/30 10:32
7/25 車に家が…
つっこんだ((((゚ω゚ ))) あれ?ちがうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/25 15:47
7/21 帰りを待ってる方々へ…
ROで私が帰ってくるのを… ECOで私が帰ってくるのを… GEで… あぁこっちは知り合い筋もう全滅したか(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/21 23:34
7/20 Mixiってすばらしいよね(’’
とおもったのも、昨日なにかおもしろいコミュニティーないかなぁとみてたときのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 17:23
7/12 連日の猛暑
さすがにこう35度超える日が続くとねー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/12 21:04
7/10 メイドカフェについて少々
前回のコメントにもありましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/10 15:33
7/9 なんつーか
チラシ見て気になった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/09 12:09
7/6 Mixiはじめてみました(*^ー゚)v
登録事態はだいぶ前にやってたんですがねー なんかいろいろめんどくさそうだったんでずっと放置しておりました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/06 13:03
7/4 最近更新率上昇中(*^ー゚)v
書くこともないんだけど暇なんで無駄に更新してるような感じなんですがねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 19:25
7/2 いよいよ7月突入(´・ω・`)
ますます暑さに磨きがかかってきます(´・ω・`) 梅雨明けもまだなので雨ばっかり(´・ω・`) 自転車も壊れるし(´・ω・`)(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/02 11:14
6/29 相変わらず雨ばっかり(´・ω・`)
降ろうが降るまいがヒッキー状態ナことに変わりありませんがorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/06/29 17:46
6/26 連日の大雨(´・ω・`)
まぁ梅雨だからといえばそれまでなんですがねー; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 21:41
6/23 世間ではVP2がはやってるらしぃ
初代もやったことないから2買おうと思いませんしー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 21:01
6/21 暑いです(´・ω・`)
暑いです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 20:53
6/16 WC開催ヽ(*゚ー゚)ノ
と、題名うってみましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/16 19:44
6/12 なにか面白そうな物を探して
まぁ本気で暇やってたりします(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/06/12 01:54
6/7 咳がとまりませんミ(ノ;_ _)ノ
はなみずはでてないんでティッシュの使用量はなっしんぐ お財布にやさしい風邪になりました( ̄▽ ̄)/~☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/07 22:16
5/31 月の最後くらいはこうしんしないとなぁ
毎度毎度書くこともないんですがね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/31 21:07
3/27 戦国武将占い
というのを閃さんのブログで見つけたんで転載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 03:58
2/12 パンダ・・・ かわいいよパンダ(´ω`*)
なんか最近萌え動物画像ばかりあつめてたりー http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23789 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24017 http://byonabi.haru.gs/nko/html/0_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:37
1/13 といってもすでに14日(´・ω・`)
なーんか最近夕寝ばかりやっております; 夕方4-5時ごろに仕事から帰宅してそのままゴロリと・・・ そして気付いたら夜9時前後、そのままお風呂ご飯すませて軽くECOやってまた床につく もうちょっと規則正しい生活おくらねばな〜; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 00:40
1/6 はっぴーにゅーいやー&ばーすでー
と言ったもののすでにすでに6日だったりしますがー; ついでに本日は無駄に私の誕生日だったり(´・ω・`) まぁもううれしい歳でもありません_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 11:48
12/8 暇です(´・ω・`)
月曜日が急遽仕事入ったので今日が代休 ECOが正式サービス開始に伴うメンテとかで停止中 暇です(´・ω・`) ECO以外やることないのかと自分に言いたくなる・・・_| ̄|○ ROの法も久しぶりに課金してみましたが、まったくすることがなくだらだらと時間つぶしてるような感じ(´・ω・`) 明日夜には鯖オープンなんでそれまでごろごろやってますかね; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 19:08
11/26 風邪ひいた(´・ω・`)
熱は測ってませんが結構高かったみたい(´・ω・`) 仕事は休めないので、その状態でお昼過ぎまで通し。 その後夕方まで寝てました(´・ω・`) ここ数日の間、日記に書くようなこと色々あったんですがそんな気力ないんでまたの機会にミ(ノ;_ _)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 20:18
11/21 たまには早めの更新(*^ー゚)v
単に今日はすることなくひまだったりするんですがね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:10
8/23 日記の存在すっかり忘れてた_| ̄|○
それはさておき(ぁ グラボが大破一歩手前(((;゚Д゚))) 通常のときはいいんだけど、3D能力がもうどうしようもない; おかげで、パンヤはすぐにエラー落ちする(´・ω・`) ECOはフルスクリーン最低画質でなんとかプレーできる程度;; まぁROが普通に動くのがせめてもの救い…; 今度暇を見てPCショップに足を運ばねば@@ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 13:54
7/10 過ぎたるは及ばざるが如し
数日前まで水不足で問題になってたのに ここ数日の大雨で今度は各地で土砂崩れやらの災害が・・・; 水不足は解消されたんでしょうが降りすぎですよ_| ̄|○ おかげでここのところ仕事以外じゃ家に引きこもりになっております; まぁいつまでも引きこもってるわけにも行かないんで今日は雨土砂降りの中お出かけb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 14:56
6/18 本当に梅雨なの?;
まったく雨降りませんねぇ; なんか本当に梅雨通り過ぎて夏真っ盛りって感じです(^^; まぁ下手に降られて、気温そのままに湿度だけ上昇・・・ 蒸し暑いわぁ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ となるよりはましなのかな; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 23:30
6/1 一足早い夏ばて
いあー連日30度前後と夏日がつづいてます_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 21:23
5/21 またかミ〓■●_
仕事から帰ってきたのが夕方6時ごろ 少し雑談のあと、昨日できなかった分今日はパンヤはまるぞぉ〜っと思い 1時間の仮眠についたのが7時ごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 01:02
5/19 今日も今日とて眠いミ〓■●_
最近寝ても寝たりないような状態続いております(´・ω・`) たまには丸一日寝て過ごすような日もいいかなぁと思う今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 00:35
5/18 暗い!!もっと光を〜ヽ(`Д´)ノ(謎
蛍光灯3本組の照明なんですが、もともと1本大破しててつかないところにさらに1本おしゃか。 部屋暗すぎますミ〓■●_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 00:14

トップへ | みんなの「日記」ブログ

FortunateWings 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる